
虚偽じゃないきらめき

キラキラしているひと、もの、場所はなんとなく避けがちなんだけど、ゆうこすのキラキラさが好きなのは、それが全く虚偽じゃないからだきっと。

菅本裕子(ゆうこす) (@yukos_kawaii) | Twitter

素直で、保身を考えず保険もなく、自分のこと可愛いって言ってるかんじとか、強がりだとしてもそれは強さだ。他人がまき散らす負のパワー全部はじき返すかんじとか。

生命力かんじるひとっていいなあ。

アイドルとか、人気のあるひとってパワースポットていうか、パワーパーソンなんだな。

みんなその人を見ているだけで元気が湧いてくるからその人を好きになる、もっと見ていたくなる、という。

すごい職だとおもう。