本質や本音を突き詰める季節を越えて

1カ月も休みがあったら、たぶんぼくはいなくなると思いますね。ほんとうに怖いですもん、1カ月の休みとか。ぼく絶対に戻ってきません、この世界に。2日間休みなだけで、もう仕事したくないスイッチ入っちゃうんですよね。

  

www.lmaga.jp

 

私はそれがわかってても全然休みたい。なんだかんだ戻ってこれちゃうから。

自己嫌悪スイッチとかずーっと今にも入りそうなんだけど、入ると何もできなくなっちゃうから、一旦思考を止めて、手を動かす、みたいなことをずーっとやってる。

本質や本音を突き詰める季節を越えて今は、とにかく目的を果たすための意志の作り方、みたいに生活。

自分の生活を美しく設計する的なことが苦手だ。あまりにも「今日は生きて働いたってことだけで超えらい!でもそれ以上のことはもう無理!」みたいな日が多すぎるので