
さようなら

テレビやネットの言う「社会」は最低最悪で、それもまた確かに事実ではあるのですが、だったら自分の宇宙をつくってさっさとさよならしたいね。

なんかずっと芝居がかった発声でしか喋れないひとと喋って、私は私の現実に即した発声でしか喋れないので当然コミュニケーションはあまりうまく行かなかったのですが、社会はすぐ個人の宇宙を殺そうとするからね。それで死んだら喜ぶから、猟奇犯だから。だから、もう強固に強力じゃないと自分の宇宙は守れない。

弱いのは悪いことじゃないのにね

イメージを立ち上げることもつくった宇宙を守ることも簡単じゃないけど、それでも生きて行こう、死ぬまでは挑戦し続ける時間がある。