曖昧

ひとの希望や光になってたようなひとが死んでしまうことがある。

愛より死が救いになってしまうような時があるってことなんだろうか。

二次ヲタは精神的に潔癖なんだとおもう。まあでも私だって二次ヲタでこそないけど家からは出たくないし。

逃げようとしても逃げられないことばかりの現実なんだから、逃げられることから逃げてなにが悪いの。

 本当そうおもう。

美しさについて考えるよ。美しいだけの塊には永遠になれない人間についても思うよ。生きているだけで美しいともおもうよ。

エモいにだまされるな、だけど一瞬は美しいとおもう。

今日おもったことと明日おもうことは全然違う。毎分、毎秒、変わっていく。

救うのは結局、他人のようで、自分が心をどこに置くか、で、でもそれを成し得なかった時に真面目に死んでしまうひとがいて、結局他人に救われるひともいて。

こんなに曖昧なのに、みんな極端なふりをしているだけって見えるときがあるんだ。