
このブログの目的

ってなんだろうと考えた。

・まだ言葉にされていない気持ちや事象を言葉にする

・できるだけ自分のど真ん中を自分なりの新しい言葉で言う

何かの教典を書いている気分になるときもあるな。

誰のためになるのか、自分のためになってるのかさえわかんないけど、ネットはもう意味や目的がありすぎるもので溢れてしまっているので、バランス取るためにこういう感じがもっとたくさん必要なのでは?という使命感を勝手にちょっと感じているふしもある。

まあ結局好き勝手書き散らしたいだけだね。

ここ以外の場所は結構もう意味や目的をきっちり与えてしまっているので