読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケータイ見てもスマホ見ても本を読んでもわからないことを一番知りたい

2015年は、届かなさに苛まれる1年だったような気がするしそもそも私が何も聞けてなかったのかも。

子どもの頃本が好きだったのは、私にとっての新しい世界の開拓だったのかも。

今は本の外で、「行ったことのない場所」へ冒険している。

ケータイ見てもスマホ見ても本を読んでもわからないことが今一番知りたい。

見たことのないものを見に行って、一番新しい言葉で言いたい。私のつくったものを見てくれているひとたちを、いつでも新しい場所へと連れていきたいです。

 

 

 

 

 

 

お題「ケータイと私」