生きてるだけで失っていくもの以上

なんかどこにいようが楽しく生きられるかどうかは自分次第でしょう!!!!!

とおもうので、楽しいこと探したい、いつでもどこでも。

自分が楽しいとおもえることを真摯にやるのは別の楽しいことを呼び込むってことに私は気付き始めている。

 

っていうのと違う次元で、私は今週もがんばろうとか今日もがんばろうとか午後もがんばろうとか、誰かが誰かに呟いた言葉に馬鹿正直に励まされている。

だって、がんばらなくていいよなんて言われた日には、もう永遠に布団からも家からも出れなくなるよ。

でもそれじゃ生きてるだけで減っていくものと同等以上のものは絶対に手にできないから割に合わない。毎日、生きてるだけで失っていくもの以上に勝ち取らなきゃ、そんな気持ちで布団を出て家を出るよ、毎日。

例え家を出たせいで嫌な目に合う日があっても、だ。