今日の話

ブログでは告知できませんでしたが、今日はWEBメディアびっくりセールという催しに出展してきました。
お会い出来た方、お話してくださった方、お手に取ってくださった方、皆様ありがとうございました。

なんか、何を誰に手渡したいのかをちゃんともっと考えなきゃと思いました。
最適化するために興味持ってくれそうなもの、買ってくれそうなもの、にただただステータス振り続けたらどんどん薄く空洞になってしまいそうで怖い。手段でしかないものを目的と取り違えてしまいそうで。

帰りにゆっきゅんがゲストで来ているbar星男に行って、ゆっきゅんに浜崎さんの曲歌って欲しい候補を数曲伝えたらその中からEnd of the worldを選んで歌ってくれました。
ゆっきゅんがいるbar星男は、小さなミサみたいな空間だった。