読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたし○○になれない

びっくりセールに出て気付いたんだけど、私は全くライターじゃなかったしライターになれない!!!!!!!!!

あたしアナウンサーになれない

 ばりに、私ライターになれない

ライターになりたい人が持つべき能力やモチベーション、何一つ持てていない

ということがはっきりしてよかった。ていうかよく考えたらこれまで一度も自分がライターなのかどうかを問うたことすらなかった…。

 

でもこれ私が書いてきたたものちょっとでも知ってるひとが読んだら

自明の事実すぎるのに気付いてなかったのかこいつ

感あるだろうな…。わかる…。

 

でもできないこと行けない道がはっきりしたおかげで、私は次にどこへ向かうべきなのかやっとわかった。わかるまで2年かかった。

 

クソリプ来るのがめんどくさくて投げ出してたこと、いやでもそれこそが、でしょ!!!!!って私はやっとわかったので、ごめんなさい。

誰に謝ってるのかもわからないけどそういう気持ちです。

がんばります。