
Driver's Highは逃走のアンセム

逃げ癖

とかいう言葉にはじまり、とかく逃げることは美徳じゃないみたいに扱われるけど、

逃走ほどどきどきして楽しいことないのに、なんでそんな恥ずべきことみたいに扱われるのかよくわかんない。どこで逃げるかのセンスの問題はあるかもしれないけど。

最後にとっておきの逃走を残しておいてあるから毎日生きて行ける。

逃走中毒、癖になるほど好き、的な意味では私は逃げ癖、というか逃走癖があるのかも。

なんだかんだ引っ越しも好きだし転校も卒業も好きだ。夜逃げも最高。今まで5回引っ越しをした。ほんとは三か月に1回くらい引っ越ししたい。

逃走の美学があるから、ここぞという時に逃げ出したいから、今日は逃げずにいられるね。

 

ラルクのDriver's Highは逃走のアンセム

www.youtube.com