4/22 17時~ 東京喫茶帖展 プチトークショーにゲスト参加します

 今冬にカンゼンさんから「東京喫茶帖」という都内カフェ歩き本を出版された飯塚めりさんの「東京喫茶帖展 イラストでめぐる都内カフェ歩き」の展示で開催されるプチトークショーにお呼ばれしました。

 

先日めりさんと餅井さんと打ち合わせしてきたのですが、楽しいトークショーになりそうです!!

私はコンカフェも好きですが普通のカフェも好きなので、その両方の視点からお話に加わることになるのかなあと想像しています。

昔からネットでは結構ツイキャスとかニコ生とか、一人や複数人で喋ること何百時間もやってきていますが、ネットじゃないとこでフリートークするの初めてなのでちょっと緊張~。

 

よろしくお願いします!