「あ、でも恋愛対象は男の人でー」 みたいな注釈を自分で入れなきゃいけない風潮がすっごい嫌!!!!

女の人が女性アイドルを好きみたいな話をテレビでするとき、

「あ、でも恋愛対象は男の人でー」

みたいな注釈を自分で入れなきゃいけない風潮がすっごい嫌!!!!!そこ別に関係ねーーーーだろ!!!!男性が男性アイドルを好きみたいな話をする時もしかり!!!!どっちだろうがアイドルや芸能人を好きな気持ちの純度も性質も変わらねえだろう!!!!性志向が女に向いてる人間が女性アイドルを好きだったら下心?そうじゃなかったら純粋な愛?んなわけねーーーーーーだろ!!!

もうこれは正義とか倫理とか道徳のフェーズじゃなくて完っ全に感情レベルから嫌!!!!!!!

 

今は外見から得られる情報で性志向が判断できるって思ってる人が多数の世の中だけど、それがもし「外見情報は性志向と結びつかない」が社会通念になったら、全員が自分の性志向を説明することが普通の世の中になるか、誰も説明せず、恋人になるならないの瀬戸際でだけひっそりと明かされることになるんだろうか。

でもよく考えたら、男の人が好きな女の人も、女の人が好きな男の人も「男ならだれでもいい」「女ならだれでもいい」なわけないじゃん。

性志向って本当はすごーーーーく細分化されてて異性愛者だからマジョリティじゃなくて異性愛者の間でも人それぞれだから、ほんとはみんなそれぞれマイノリティなのにねー。

わたしがネットに自分の恋愛事情を明かさないのは、どっちと思ってもらってもどうぞ、私が付き合いたい人と私と付き合いたいとおもってる人にしか関係ない情報じゃんって思ってるからだろうね。

インターネットもテレビも一番生身の肉体関係ないのに。

今は割と割り切れてるけど、学生の頃アイドルとコンカフェにどっぷりつかっていたのは、性志向の関係ない世界に行きたくてたまらなかったから

っていうのは一つ、絶対ある。