こんなブログは絶滅危惧種

別にどんな職業でもあることでしょうが、OLにもキャリアウーマンにもサラリーマンにも、侮蔑的差別的感情を込められがちすぎなので、「会社員」と自称し他称するようになりました。

 

全然、限界水域じゃない、水は足元に来てるか来てないかほど

のつもりでいても、ほんとにつまらないことで「あ、無理」の器が一瞬でひたひた限界水域になりがちすぎて、正しい大人になれなさすぎて、誰も別にそれで直接私に怒ったりしてないのに、一人で勝手に辛くなってしまって、口にできたにきびが嫌すぎて好きな女の子にも会いに行けない誰にも会いたくない、そんな今日の私の救いたちよ

www.youtube.com

note.mu

 

 

純粋な知的好奇心とか、やりたいことに基づいたことはだいぶ前からずっとnoteに書いてて

note.mu

note.mu

note.mu

 

このブログはそれに対して、全方位誰に見られても私が得すること1mmもないけどそれでも性懲りもなく書くのは、私が昔から、煮ても焼いてもどうしようもない、顔も名前も知らない作家やライターや芸能人の自覚が1mmもないブログが超好きだからですね。もうこんなブログ絶滅危惧種だよ。