新しい地図。かつて90年代を象徴すると言われたグループは、2017年の最先端をゆくグループへと生まれ変わるのか。

youtu.be

逃げよう。自分を縛り付けるものから

2017年を生きる私たちが他でもない彼らに言って欲しかった言葉を、しょっぱなからさらりと全部言われてしまった。

軽やかなアンチテーゼ、不自由からの逃走、さらりと時代を塗り替えて行くこと、気取らない格好良さ。

メンバーが変わっても名前が変わっても、その精神性は変わらないまま2017年の最先端へアップデートしようとしていく。

 

終わりゆく哀しみと断絶ばかりが溢れているような今年をひとつ、塗り替えるニュースだった。

終わるということ、それは、しがらみも終わるということ。不自由から逃げ出して、新しい地図をはじめよう。

 

 

 

 

arikana.hatenablog.com